惑星の逆行でEU離脱派が勝利して大暴落?


中国では竜巻が発生して
90人以上が死亡しました。
米国のカリフォルニアでは52度の
熱波で山火事も発生。
惑星の逆行で英国国民投票の
結果EU離脱派が勝利して
株と外貨が大暴落。
ポンドは157円から18円も
日経も1300円大暴落しました。
移民に職が奪われているという
不満が強いのが原因と言われてます。
[ 2016/06/25 16:19 ] FX | TB(0) | CM(0)

日銀変更なしと震度4X3発で凶会にドル106.4円に下がる。


日銀追加緩和報道でドルは111.7円まで
反発してましたが28日の日銀政策変更なしと
発表されると108円へ急落、
熊本余震震度4X3発で凶会にはまり
株も16666円へ3.6%1気に下落し
ドルも106.4円に下がりました。
すごい動きになりました。
熊本大地震から2週間経ちますが、
いまだ活動は活発で私達県民の不安は
消えません。
[ 2016/04/30 16:17 ] FX | TB(0) | CM(0)

春の大嵐とドル108円に下落。


春の大嵐の風速30mの風で桜が
すぐに散って首相の円安けん制発言で
ドルは2014年10月の日銀緩和前の
108円に下落しました。
利上げ期待がなくなった事で投売りも
出ました。
輸出産業にとっては利益が減って
株価も下がる可能性があります。
[ 2016/04/09 15:41 ] FX | TB(0) | CM(0)

ECBが大規模な金融緩和も市場は冷ややか。


ECBが利下げ等の大規模な金融緩和を
したものの当日の独株は下がり、
ドル買いユーロ売りから逆転EUR/USDは
1.117へ暴騰して緩和した意味が喪失。
結局日本にしろ中銀がやたら通貨安誘導の
緩和をする事にマーケットは冷ややかな
対応を示した。
[ 2016/03/12 15:49 ] FX | TB(0) | CM(0)

マネースクエアが外為オンラインを訴える。


マネースクエアが外為オンラインの
サイクル注文を訴えました。
マネースクエアがトラリピの特許を
持っていてサイクル注文が特許に抵触して
いるという嫌疑なのでしょう。
裁判がどれ位かかるか?どういう結果が
出るのかわかりませんね~
ただ外為オンラインさんが負けると
サイクル注文が最悪廃止になる可能性は
ありそうです。
[ 2015/03/14 20:09 ] FX | TB(0) | CM(0)