タイガーマスクはパチンコと関係あるのかも?

ランドセルを匿名で施設に寄付するという現象が
各地で起こってます。  
昭和44年に『タイガーマスク』のテレビアニメが放送されて
自分も再放送とかでよく見ました。

しかしなんで今頃タイガーマスク??って思いました。
プロレスラーのタイガーマスクは関係なさそうだし。
2010年にパチンコの新台で『CRタイガーマスク』が
出ているので、パチンコメーカが仕組んだとは
考えにくいのですが宣伝効果は抜群ですよね。
パチンコファンがタイガーマスクの素顔なのかもしれませんね。

テレビアニメの『タイガーマスク』の主人公は
覆面がはずれて施設の子供に正体がばれたら、
やめないといけなかったんだっけ??
最初は悪役だったから・・
[ 2011/01/19 16:31 ] その他 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://s001283.blog56.fc2.com/tb.php/201-50fb1c91