「フルーツメール」新ゲームとあみだくじ


あみだくじは前は1日1回だけでしたが、
1日3回まで参加できるように改善されました。

「みっくんの大冒険」では進む系のアイテムは
もらいやすいので、下位でゴールするのは
難しくはないようです。







[ 2012/08/03 18:27 ] ポイントサイト記事 | TB(0) | CM(3)

はじめまして♪

はじめまして♪
ポイントサイトでお小遣い稼ぎがんばってますね♪
見やすいサイトで参考になります♪
私はやってはみるもののなかなか成果が・・・
いろいろ情報交換できたらいいですね(ノ∀≦。)ノ
サイトに貼るだけクリック保障広告の忍者AdMaxもオススメですよ♪
それでは応援です!
[ 2012/08/09 23:10 ] [ 編集 ]

よろしくお願いします。
[ 2012/08/13 08:28 ] [ 編集 ]

Re: はじめまして♪

訪問ありがとうございました。がんばりましょう。ポチ。
[ 2012/10/13 18:16 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://s001283.blog56.fc2.com/tb.php/311-31ffb7ea