AカップからHカップに無料でバストアップ??



5/19の「魔女たちの22時」っていうTV番組だったかな??

38歳時Aカップだった女性が還暦を迎えて整形手術なしで

Hカップになったっていう放送がされてました。

すごいですよね。ノーベル賞ものでしょ!

還暦とは思えない位若々しくよいスタイルでしたよ!その方法とは

①。お腹や二の腕の脂肪を十分手でほぐしてやって

胸の方にむけて手で寄せてやる。物理的にはできそうな気がする。

毎日15分程度。ある程度脂肪は必要って事ですね。

②。胸が大きくなったら胸の前で手を合わせて胸を固定する

筋肉を鍛えるというもの。あまりよく見てなかったので具体的な

方法はちょっとわかりませんが・これをしないと大きい胸は

垂れてくるそうです。


[ 2009/05/21 21:06 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://s001283.blog56.fc2.com/tb.php/41-7279a769