「政界激震新党風」で都知事衆院選出馬?


首相の冒頭解散発表は私的には
緊急性を感じるものではなく
「選挙で勝つための大義名分」
は残念ながら示せませんでした。
女性に大人気の都知事の会見が
わかりやすかったのとは逆な印象でした。
緑の勝負服を着た都知事が
緊急会見で新党立ち上げを発表。
★光ってオーラ?が見えた気が
この人は本当絶妙のタイミングで
来ますね!
さらに民進党が新党「希望の党」に吸収されて
野党第一党躍進の政界激震新党風が吹いた。
野党第一党になったし、都議会公明党と
亀裂が生じたので東京都知事は
辞任して比例に出馬するしかないでしょう。
他に党首になれる人材もいないし。
★都知事を辞任する大義名分ができてしまった。

山本一太議員の冒頭解散不安がまさかの?

前回の選挙では投票できる党がなくて困った
のですが、原発を破壊した神の意思を尊重して
今回の投票先は早くも決定しました。

トランプ君は人の事をリトルとか
ばかにしたらダメ!
スポンサーサイト
[ 2017/09/30 12:10 ] その他 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://s001283.blog56.fc2.com/tb.php/572-f3f4a859