10月10日はXデー?冒頭解散した裏の理由とは。


都知事との「憲法改正で与党に協力してもよい。」
と密約ができた事に安心した首相は勝てると思い
冒頭解散を決断したとのうわさが・
都知事はパンダ策略家という事?
排除しますは黒い所が漏れてます。

10月10日は北の記念日であり、
敵対する長期政権の妨害をするためにも
ミサイル発射する可能性がありそうです。
都知事は新党を立ち上げ
さらに民進党が新党希望の党に合流で
政界に激震が走りました。

前原代表は都知事衆院選出馬を熱望して
まだ可能性は残されており10月10日に
出馬すれば都知事を辞任した批判を
弱める事ができます。
出馬しなければ衆院選は与党の楽勝の
可能性が・

NYダウと独DAXは今年はすごい上げです。
[ 2017/10/07 18:57 ] 経済 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://s001283.blog56.fc2.com/tb.php/573-bc2cdbba