余震は減ってきたなあと思ったら。


地震雲発生して16日に茨城南で震度5
地震発生。パリ発エジプト行き航空機が
行方不明となったのは惑星の逆行重複の
影響か?
余震は減ってきたなあと思ったら、
21日早朝に熊本で震度3地震が
3連発生。宮崎で黒くなるものの夢を見て
波動様も注意喚起してるので
天変地異にはまだ注意した方が
よいのかも・
[ 2016/05/21 16:33 ] その他 | TB(0) | CM(0)

フランスの地盤沈下と南海トラフを警戒せよ。


気になる兆候として4月28日に
フランスで40年ぶりのM5の大地震が
起きています。青い空が(=フランスの
16世紀の国旗の色)海の中に落ちる
イメージが見えました。ノストラダムス師の
1999年の予言の1行目の地盤沈下と同じ。
また大分で震度5の長周期振動の地震で
ブロック塀が倒れて12mの津波が起きる
★南海トラフ?の夢を見ました。
N師の予言に5月が存在して天文波動ブログの
惑星の逆行重複もあり天変地異に注意を
要するのかもしれません。
13日に厚いうろこ雲と北方向に放射状雲が
現れ地震雲かも。
[ 2016/05/14 16:32 ] その他 | TB(0) | CM(0)

水星の逆行のGW


水星の逆行で日経は16106円へと下落。
熊本地震の余震も数が減らないですね。
住宅不足、労働問題と課題が山積みです。
円高、カナダのフォートマクマレーの
山火事で1600戸消失とGWなのに
明るい話題がありません。
逆さまのやかんがイメージされて
逆さにすると金融かんわとなり、
株高になってくるのでしょうか??
[ 2016/05/07 16:36 ] その他 | TB(0) | CM(0)

中国北東部でM9の大地震が起きる夢を見た。


3月27日中国北東部でM9の大地震が
起きて四角い物体(=ビル?)の数が
減る夢を見ました。
予知夢を見た事は無いのですが、
妙に具体的な内容で寒気を感じて
いるので天変地異には気をつけた方が
良いかも。







[ 2016/03/27 08:10 ] その他 | TB(0) | CM(0)

悪い気の予知が的中。ベルギーで同時多発テロが発生。


悪い気(=テロ、戦争、天変地異)の予知が的中。
3月22日ベルギーの空港と地下鉄で同時多発
自爆テロが発生した30人以上が死亡。
特に強風が1週間以上続いた事が
(通常は温順な土地)悪い気につながりました。
為替王さんのブログで早々に予知を取り上げて
もらいました。
邦人がISに入ろうとして捕まってましたので、
日本も安全とは言えなくなってきた気がします。








[ 2016/03/26 16:22 ] その他 | TB(0) | CM(0)