ブログランキングで14位獲得


ブログランキングで14位獲得できたのも
皆様の応援のおかげです。
ありがとうございました (^o^)
去年の8、9月は体調を崩してブログを
書くこともできませんでした。
12月位から少しづつブログを書く
ようになりました。
また遊びに来て下さい。

応援<br />クリックよろしくですう

[ 2012/01/17 10:31 ] アクセスアップ記事 | TB(0) | CM(0)

トラフィックエクスチェンジでサーフが止まる時


トラフィックエクスチェンジでオートサーフを
してると止まる事があるのは、たぶん
CPUの使用率が容量オーバーになって
るからだと思います。
Ctrl+Alt+Delete キーでチェックできます。
IEよりFire foxの方が使う容量は少なそうです。
ただ「もっとアクセスUP」なんかはIEの
方が相性がよさそうですが・



☆トラフィックエクスチェンジ集
 ↓   ↓
トラフィックエクスチェンジで楽々収入アップ↑
[ 2011/12/22 15:06 ] アクセスアップ記事 | TB(0) | CM(0)

冬はやっぱりトラフィックエクスチェンジがいいね!


トラフィックエクスチェンジはオートサーフの
放置で★何もしなくていいし★冬場は
パソコンを付け放しで熱を発生するし
自分のブログをサーフポイントで
アクセスアップもできるので
1石3鳥です。
アドを自分のブログに貼りつけてポイントも
稼ぐサイトもあります。
安いですが換金できるサイトも多いです。

オススメリンク
 ↓   ↓
トラフィックエクスチェンジで楽々収入アップ↑
[ 2011/12/20 14:16 ] アクセスアップ記事 | TB(0) | CM(0)

Traffic oceanが消えた?



たぶん。会員数5千人位はいたと思うけど。
メールアドレスを変えたからか、
何も連絡はなかったね。
サーバ壊れたのかな??

Delight Trafficが閉鎖した時は
換金の対応とかしてたけど。
まあ換金方法がまどらしくって
今一ではありましたけど。

?_convert_20110107152848




応援クリックよろしくですう

応援クリックよろしくですう☆



[ 2011/01/07 15:35 ] アクセスアップ記事 | TB(0) | CM(0)

【重要】オートサーフの操作が中断する現象の対策について。


5/22からトラフィックのオートサーフの操作が中断されて
しまう現象が起こってます。対策としてはオレンジトラフィック、
トラフィックエクスチェンジ等のサイトを参照下さい。

ブラウザのIE特有の不具合らしくて、Firefoxに変更すれば
大丈夫でした。トラフィックOceanだけは対応できてませんが・

メインブラウザをIEに変更するには
「IE起動時に通常使用するブラウザを確認する。」
にチェックを入れればよいです。


Firefox

[ 2009/05/25 16:58 ] アクセスアップ記事 | TB(0) | CM(0)